買い物バカブログ 妄想ジェットセッター FASHION/ファッション COSMETICS/コスメ INTERIOR/インテリア BOOKS/書籍 GOURMET/グルメ 買い物バカブログ 妄想ジェットセッター

2008/11/26

ファッション雑誌中毒

ここ最近、仕事がヒマで、

ブログの更新ばかりしています。

今日も職場から更新中。。。

でもアイテム紹介のネタが

さすがに尽きてきたので、

私が普段購読している雑誌を晒します!


①ELLE JAPON (エル・ジャポン)

もう10年以上、読み続けているELLE。ファッションはもちろんなんですが、シネマやミュージック、アート、そしてゴシックまでも網羅している大変おトクな雑誌です。モデルやエディターのスナップも楽しみなんですよね。


②VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン)

日本発売からそれほど年が経っていない雑誌ですが、特集の面白さはさすが!ザ・ファッション誌!!って感じです。コレクションの写真も豊富。


③Scawaii ! (エス カワイイ)

これ、バカにてきない雑誌ですよ。「確かにブランド物は大好きだけど、“安くていいもの”はもっと好き」な私たちの心に、しっかり刺さる編集が見事。20代・30代でも、問題なく読めます。つーか読んで(笑)。


④high fashion (ハイファッション)

「ファッション」「お洋服」が大好きな人間にとっては、たまらく心地いい雑誌。メンズアイテムも掲載されます。その名のとおり、まさに最先端を行く雑誌です。デザインもカッコイイ!


⑤WWD

ファッション情報を幅広く掲載しているタブロイド紙。アパレル関係者の方は、みなさん読んでいるんじゃないでしょうか?購入できる書店は限られますが、オススメです!


⑥GOSSIPS PRESS (ゴシップス・プレス)

すみません、ファッション誌ではありません(笑)。海外セレブやハリウッド女優の光も影も暴いてしまう、ゴシップ誌です。といっても、毒はそんなにありません。ファッションスナップが豊富。


⑦GLAMOROUS (グラマラス)
なんだかんだで好きで読んでしまうグラ。ちょっと前までバカにしてたのですが・・・。SATC特集とか、女社長特集とか、特集がいちいち魅力的なんですよねー。。


なんだかんだで結構読んでますね。。

ちょっと減らそうかな・・・。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム