買い物バカブログ 妄想ジェットセッター FASHION/ファッション COSMETICS/コスメ INTERIOR/インテリア BOOKS/書籍 GOURMET/グルメ 買い物バカブログ 妄想ジェットセッター

2008/11/11

ボーナスプラン:家電&インテリア編

ボーナスまであと1カ月くらいでしょうか?今年貰えるのかどうか・・・はさておき、夢を見るのはタダなので、色々買い物プランを練っておきたいところ(夢破れたらショックもデカイですが・・・)。今日は家電&インテリアをピックアップしておこうと思います。


◇いい加減液晶テレビを買い足さないと、家庭崩壊を招きそうな我が家・・・。チャンネル争い回避のため、購入検討中です。

◇お出かけ前の着こなしチェックのため大きめのスタンドミラーを狙ってます。インテリアを邪魔しない、シンプルなのを希望。

◇実はここ1年でかなりハウスダストに弱くなってしまい、毎日クシャミ&ハナミズと闘っています・・・。空気清浄機は絶対買いたいものの一つ。エアコンの空清機能じゃパワーに満足できないんですよね。

◇アンティークのソファを使っているのですが、レザーがビリビリに破れ、中のクッションが見えるようになってしまいました。レザーの張り替えってめちゃくちゃ費用がかかるんですよ・・・。はっきりいってソファは新規で買い換えた方が安いです!国産でもいいのが結構あるんです。


こんなもんかな。。ま、すべてが予算に収まるわけがなく、実際は諦めるアイテムの方が多いと思いますが・・・。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム