買い物バカブログ 妄想ジェットセッター FASHION/ファッション COSMETICS/コスメ INTERIOR/インテリア BOOKS/書籍 GOURMET/グルメ 買い物バカブログ 妄想ジェットセッター

2008/10/17

ナインウエスト(NINE WEST)の靴

NYが生んだシューズブランドといえば『ナインウエスト(NINE WEST)』!私は『CoSTUME NATIONAL』の靴がデザイン的にも履きやすさ&安定感においても好きで、よく購入するのですが、『ナインウエスト』も大好き!お値段ではダンゼンこちらが手ごろだし、デザインもシンプルでベーシックなものが多いからです。

日本のデパートでは買ったことがありませんが、米国内のアウトレットセンターに行った際は、必ずチェック。色違いでガシガシと買い込んで、帰国前夜の荷詰めでスーツケースに入りきらず、よく苦戦します・・・。

で。楽天でチェックしたら、結構あるんですねー、『ナインウエスト』。去年に引き続きトレンドとなっているブーティも発見しました。



ベルト付きのブーティなら、今年注目のタータンチェックとかトラッドなスタイルに合わせたいですね。


こちらはお色違い。


あ、このサンダル持ってます(笑)。年間そんなに履かないんですけど、春夏の結婚式なんかに重宝してます。


甲のデザインが見事!欲しいけど、こりゃ完売間近ですね・・・。


見るからに疲れ知らずなサンダルは、光沢あるカーキがカッコイイ。


USEDですが、シルエットがカッコイイ!9,800円って安いなぁ。


スクエアトゥがユニセックスでcool。ヒールも太めで歩きやすそうです。


これからの季節にぴったりなスエードのパンプス。サイドに付いたボタンと、オープンになってるつま先がポイント。


靴っていくら見ても見飽きない。SATCでは主人公のキャリーが靴マニアとして描かれてますけど、オンナだったら、程度の差はあれど、みんな靴マニアなんじゃないかな?・・・と、ふと思いました。。。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム