買い物バカブログ 妄想ジェットセッター FASHION/ファッション COSMETICS/コスメ INTERIOR/インテリア BOOKS/書籍 GOURMET/グルメ 買い物バカブログ 妄想ジェットセッター

2008/10/20

バルーン袖のトップス

朝晩が肌寒い今日この頃。またまたバルーン袖のトップスが欲しくなってしまったので、チェキりました。「バルーン袖」とか「膨らんだ+袖」とか「ボリューミー+袖」とか、検索に頭ひねってみたり。。


まさに欲しいと思っていたシルエットのニットが、いきなり検索に引っかかってくれました。基本のブラックやグレーのほか、パープルやオリーブグリーンなど10色がラインアップ。迷います。。


ネックがやや開いたタイプ。


胸にラビットファーをあしらったタートルニット。ふんわり女性らしいAラインが可愛い。


ポケットが可愛いロング丈ニット。残りわずからしいですが。。


重ね着したくなるVネック。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム