買い物バカブログ 妄想ジェットセッター FASHION/ファッション COSMETICS/コスメ INTERIOR/インテリア BOOKS/書籍 GOURMET/グルメ 買い物バカブログ 妄想ジェットセッター

2008/10/24

ボリューミーなストール(ショール)

この夏は「Tシャツ+ストール」のスタイリングが大流行しましたねー。私ももちろん乗っかりました。で、A/Wもこのストールがトレンドアイテムに挙がっています。夏モノのストールを継続使用するのではなく(笑)、きちんとシーズンを考えて、ボリューミーで暖かな素材&デザインを選びたいものです。



エーラボーダーショール
2,500円 (税込 2,625 円) 送料別

楽天ランキング入賞という栄誉を勝ち取った、手触りのよさそうなストール。センス良いボーダーの配色といい、暖かそうな素材といい、満点。


ボリューミーゼブラストール
2,900円 (税込 3,045 円) 送料別

10/24(金)10時~から再販スタートしたばかりのヒット商品。楽天ランキング入賞アイテムだそうです!ゼブラ柄で、今年のトレンドをしっかり押さえてるし、厚みのある生地&50cmの幅広で、この秋冬にぴったり。


トコパシフィックオリジナルブランド【innocente/イノチェンテ】
スパンコールペイスリーストール(ブラック)
12,000円 (税込12,600円) 送料別

これは早い者勝ちではないでしょうか・・・。あのトコパシフィックのオリジナルブランドで、梅宮アンナさんご愛用だそうですよ。表参道の店舗に行ける方は、ぜひ実物を見てみてください。スパンコールが本当にキレイです!


BUCCIA・先染めチェック☆ストール
1,390円 (税込 1,459 円) 送料別

うちのブログでもお馴染みになってきました、ブランドショップ デルフィーノで人気のチェック柄ストールです。アクリル&レーヨンのスルスルっとした感触が気持ち良さそう。ところで、このお店は商品は当然ですけど、サイトのデザインセンスも抜群です!


【Lochcarron of Scotland】大判ストール上質ラムズウール100%
美しいタータンチェック「ロキャロンオブスコットランド」
13,000円 (税込 13,650 円) 送料込

「今年も遂に来た!エリザベス女王を魅了した、本場タータンチェック!」のキャッチコピーに思わずページを開いてしまいました(笑)。イギリスらしい伝統的なタータンチェック、大判サイズ、とことんこだわってる天然素材、そして柄・カラーのバリエーションの多さ・・・どれをとってもパーフェクトです。一生もの!

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム